

カテゴリ:- | | - | - | -
ランキング見てるだけでも面白いですね
男女総合 男女10代 男女20代 男女30代 男女40代 男女50代 男性総合 男性10代 男性20代 男性30代 男性40代 男性50代 女性総合 女性10代 女性20代 女性30代 女性40代 女性50代
カテゴリ:- | 18:51 | comments(32) | trackbacks(0) | -
眞鍋さん
 最近テレビで見かけなくなりましたね。

ちょっとさみしいですが、こたつに入ってネットショッピングでもしながら復帰を待ちたいと思います。

http://rakuten.sakano.org/ranking/
カテゴリ:- | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
沖縄!
僕も来月は沖縄に2週間避寒します。

昨年は眞鍋さんも沖縄に行ってたようですが、今年はどこへ行ったんでしょうね。

旅日記が愉しみです♪^^
カテゴリ:- | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0) | -
メソーメソメソッスなホーリーナイト
10代
まぁ、うれしかった。親がケーキ買ってきてくれてるし。

20代
イブは恐怖。
終業ベルが鳴ってからの腹の探り合い。

30代
やはりイブは恐怖。
腹の探り合いに疲れて、朝から仕事で忙しいですから的な伏線をはる。

40代
多分どうでもよくなるんだろうな。
子供ができたら子供中心になるだろうし。
カテゴリ:- | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今年のM-1グランプリ
ナレーターは眞鍋さんじゃなくて、上戸彩さんでしたね。

上戸彩さん、デビューした頃はボーイッシュな感じで、今のようなセクシーな感じになるとは予想すら出来ませんでした。

さて、M-1の優勝はオードリーだと予想していたのですが、予想を裏切りNon-Styleで決まりました。個人的的には決勝のネタ2本が今一つ笑えませんでしたね。あとでYahoo動画で別のネタを見たらめちゃめちゃ面白かったです。実力的に優勝というのは全く異論はありません。

上沼恵美子がフリートークが面白くないと指摘していましたが、オードリーのフリートークはめちゃめちゃ面白いです。こちらもYahoo動画で見られるので興味のある人はどうぞ。オードリーは将来大物になります。きっと。

予想が当たってないので信ぴょう性はないけどね。^^;
カテゴリ:- | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
予防接種ってさあ
PCのウィルス検知ソフトみたいに、ウィルス捕まえたら目で分かるようになったら嬉しいのに。例えばおでこに肉という字が浮き出るとか。笑

そうすれば予防接種やった甲斐があるってもんなのに・・・

ところが、インフルエンザにかからなかったのが、予防接種のおかげなのか単に免疫力が強いからなのかが全く分からないもんだから、予防接種したがらない人が多いんじゃなかろうか?

そんなワクチンができたらノーベル賞もんだと思うのですが。誰か作って!

眞鍋さんが好きなゲームのことは、まったく分かりませんでした。 。≧∀≦。
カテゴリ:- | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ホノルルマラソン
未確認情報なので恐縮ですが、眞鍋かをりさんがホノルルマラソンに2回目の挑戦をしたという噂です。

普段から忙しくて練習に時間を割けないでしょうから苦戦は必至でしょうけど、怪我なく完走されていることを祈るばかり。

こちらは確認情報ですが、驚いたことに安田美沙子さんが4時間20分台で完走したということ。

初マラソンにして本当にすごい記録です。
カテゴリ:- | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
2009カレンダー
JRA-VANのイメージキャラクターである眞鍋さんの2009カレンダーのプレゼント告知があったので、早速応募しました。

家の中に眞鍋さんがいる生活。いいなぁ。当たらないかなぁ。

「買えよ!」というツッコミはなしで。笑

カテゴリ:- | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うちの子にかぎって
マネージャーに間接的に訊くっていうのが面白いね。そりゃ、本人に直接訊きにくいことかもしれないけど、確かに「うちの子」って言ったんだから、「う、う、うちの子!?」って訊けば良いのに。楽しい

それはそうと、やはり、うめちゃんは託児所にあずけていたんですね。留守番してるとなると毎日帰らないとダメだろうから大変だなぁと思っていたわけですが、そんなことはやはり不可能なんでしょうね。ええ、もちろん、仕事でお忙しいでしょうから。たらーっ

*** 眞鍋さん、眞鍋スタッフ様、Niftyパトロール隊様 へ ***

1つ前の記事ですが、トラックバックが拒否されて非常に焦りました。
理由は、恐らく、これは、推測ですが、
眞鍋さんが、24時間以内に2つの記事を投稿したため、2つのトラックバックの間隔が24時間以内となって連続投稿と見なされたように思います。
多くの人がこの仕様によりトラックバックを拒否されたものと察します。
眞鍋さんもこれは本意ではないと思います。
「なぜ、こんなにトラックバックが少ないの?私、変なこと書いた?」
と、悲しんでいたに違いありません。
眞鍋さんを応援する一人としてこの仕様の変更をお願いしたく思います。
カテゴリ:- | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眞鍋さんに拒否られる?!
どうもトラックバックが拒否されているみたい。

連続投稿だからと思ったけど、

別のブログからトラックバックしてもダメだった・・・

もしかしたら、IP拒否されているのかな?

悪いことした覚えはないけど、気分害したのだろか?悲しい

※※※ 眞鍋さんおよびスタッフの皆様へ ※※※

一定時間トラックバックを受け付けない設定にされているのでしょうか?

今回の記事は極端にトラックバックが少ないですが、恐らく同じ現象でトラックバック出来ない人が多数いるのだと察します。

本当に眞鍋さんを応援している人は、今頃悲しんでいるだろうな。

今回のように短いスパンで記事を投稿された場合、それに対するトラックバックが拒否されてしまいます。何か良い手立てはないものでしょうか?



12/1追記
やっとトラックバックできました。IPが拒否されているのではないようでひと安心です。早く次の記事が投稿されて、みんなもトラックバック出来たらいいですね。(トラックバック出来ずに焦ったという書き込みが多いんだろうな。)
カテゴリ:- | 09:16 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| 1/5PAGES | >>