<< 君と好きな人が | main | 眞鍋さんに拒否られる?! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
今時のヒーローは・・・
おっぱい揉んだら飛んでくるらしい。

ほんまかいな・・・笑

でも、眞鍋さん、他人のを揉んでもきっと来ないと思うよ。

でも、自分の揉んでるところは公開しずらいか。

それにしても、

「おっぱい揉んだらロボットがくるアニメ」

って、ちょうど20文字ってのがすごいね。

※※※ 眞鍋さんおよびスタッフの皆様へ ※※※
一定時間トラックバックを受け付けない設定にされているようですが、今回のように短いスパンで記事を投稿された場合、それに対するトラックバックが拒否されてしまいます。何か良い手立てはないものでしょうか?


カテゴリ:- | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:32 | - | - | -
コメント
「おっぱい揉んだらロボットがくるアニメ」
がちょうど20文字とは気がつきませんでした。
考えてますね〜
| みなみ | 2008/11/26 3:19 AM |
数えた私も暇人ですね。^^;
| だいゆうさく | 2008/11/26 8:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://du39.jugem.jp/trackback/33
トラックバック