<< 今時のヒーローは・・・ | main | うちの子にかぎって >>


カテゴリ:- | | - | - | -
眞鍋さんに拒否られる?!
どうもトラックバックが拒否されているみたい。

連続投稿だからと思ったけど、

別のブログからトラックバックしてもダメだった・・・

もしかしたら、IP拒否されているのかな?

悪いことした覚えはないけど、気分害したのだろか?悲しい

※※※ 眞鍋さんおよびスタッフの皆様へ ※※※

一定時間トラックバックを受け付けない設定にされているのでしょうか?

今回の記事は極端にトラックバックが少ないですが、恐らく同じ現象でトラックバック出来ない人が多数いるのだと察します。

本当に眞鍋さんを応援している人は、今頃悲しんでいるだろうな。

今回のように短いスパンで記事を投稿された場合、それに対するトラックバックが拒否されてしまいます。何か良い手立てはないものでしょうか?



12/1追記
やっとトラックバックできました。IPが拒否されているのではないようでひと安心です。早く次の記事が投稿されて、みんなもトラックバック出来たらいいですね。(トラックバック出来ずに焦ったという書き込みが多いんだろうな。)
カテゴリ:- | 09:16 | comments(7) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 09:16 | - | - | -
コメント
トラックバックがうまくいかないことはよくあることです。
正常に送られても反映までには若干のタイムラグがあるようですが、こちらから送れなかったと確認できた場合は何度かトライしてみてください。
| みなみ | 2008/11/26 3:18 AM |
>みなみさん

今回の記事、トラックバック数が極端に少ないでしょ?

これが何を意味するかというと、恐らく同様にトラックバックを拒否されている人が大勢いるってことだと思うんですよ。

メッセージは、「コメントスパムと見なされて・・・」みたいになっているので一定期間開けたら大丈夫だとは思うのですが、みなみさんのようにトラックバック出来ている人もいるので気になっています。
| だいゆうさく | 2008/11/26 7:17 AM |
>みなみさん

追加

トラックバックが反映されるのにタイムラグがあるのは知っているのですが、その時はエラーは出ないんです。

今回は文字化けしたエラーメッセージが出まして、他のブログから送信したら、どうやら「コメントスパム」と見なされている、ような意味のエラーが出ているようなんです。
| だいゆうさく | 2008/11/26 8:03 AM |
2回続けてダメならスパムと認定された証拠。30分くらい間を空けた方が良いようです。
勝手にスパムとされても困るのですけどね。
そもそも一発で通っていたら何度も送ったりしないのですから。

ちなみに、さっきやってみたら2回目で通りました。ヤレヤレ。
| KenNagara | 2008/12/01 4:13 AM |
>KenNagaraさん

30分あけても、1日あけても、2日あけても、何してもダメだったのです。10数回トライしました(しつこい、笑)

眞鍋さんスタッフがこういう現象を把握してくれていたらいいのですが。
| だいゆうさく | 2008/12/01 9:46 AM |
私も、30数回トライして35回目か6回目に突然、開通したことがありました。

眞鍋さんスタッフと言うよりもココログスタッフの問題だと思います。

苦情はあげているのですけどね・・・「時間を空けて」と同じ返事しか返って来ません。
| KenNagara | 2008/12/01 1:22 PM |
>KenNagaraさん

30数回、、それは焦ったことでしょうね。
それにしても不思議なのは、数時間しかあけずにトラックバック出来ているブログがあることなんですよね。
| だいゆうさく | 2008/12/01 5:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://du39.jugem.jp/trackback/34
トラックバック