<< 眞鍋さんに拒否られる?! | main | 2009カレンダー >>


カテゴリ:- | | - | - | -
うちの子にかぎって
マネージャーに間接的に訊くっていうのが面白いね。そりゃ、本人に直接訊きにくいことかもしれないけど、確かに「うちの子」って言ったんだから、「う、う、うちの子!?」って訊けば良いのに。楽しい

それはそうと、やはり、うめちゃんは託児所にあずけていたんですね。留守番してるとなると毎日帰らないとダメだろうから大変だなぁと思っていたわけですが、そんなことはやはり不可能なんでしょうね。ええ、もちろん、仕事でお忙しいでしょうから。たらーっ

*** 眞鍋さん、眞鍋スタッフ様、Niftyパトロール隊様 へ ***

1つ前の記事ですが、トラックバックが拒否されて非常に焦りました。
理由は、恐らく、これは、推測ですが、
眞鍋さんが、24時間以内に2つの記事を投稿したため、2つのトラックバックの間隔が24時間以内となって連続投稿と見なされたように思います。
多くの人がこの仕様によりトラックバックを拒否されたものと察します。
眞鍋さんもこれは本意ではないと思います。
「なぜ、こんなにトラックバックが少ないの?私、変なこと書いた?」
と、悲しんでいたに違いありません。
眞鍋さんを応援する一人としてこの仕様の変更をお願いしたく思います。
カテゴリ:- | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 07:04 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://du39.jugem.jp/trackback/35
トラックバック