<< ホノルルマラソン | main | 今年のM-1グランプリ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
予防接種ってさあ
PCのウィルス検知ソフトみたいに、ウィルス捕まえたら目で分かるようになったら嬉しいのに。例えばおでこに肉という字が浮き出るとか。笑

そうすれば予防接種やった甲斐があるってもんなのに・・・

ところが、インフルエンザにかからなかったのが、予防接種のおかげなのか単に免疫力が強いからなのかが全く分からないもんだから、予防接種したがらない人が多いんじゃなかろうか?

そんなワクチンができたらノーベル賞もんだと思うのですが。誰か作って!

眞鍋さんが好きなゲームのことは、まったく分かりませんでした。 。≧∀≦。
カテゴリ:- | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 17:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://du39.jugem.jp/trackback/38
トラックバック