<< 予防接種ってさあ | main | メソーメソメソッスなホーリーナイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今年のM-1グランプリ
ナレーターは眞鍋さんじゃなくて、上戸彩さんでしたね。

上戸彩さん、デビューした頃はボーイッシュな感じで、今のようなセクシーな感じになるとは予想すら出来ませんでした。

さて、M-1の優勝はオードリーだと予想していたのですが、予想を裏切りNon-Styleで決まりました。個人的的には決勝のネタ2本が今一つ笑えませんでしたね。あとでYahoo動画で別のネタを見たらめちゃめちゃ面白かったです。実力的に優勝というのは全く異論はありません。

上沼恵美子がフリートークが面白くないと指摘していましたが、オードリーのフリートークはめちゃめちゃ面白いです。こちらもYahoo動画で見られるので興味のある人はどうぞ。オードリーは将来大物になります。きっと。

予想が当たってないので信ぴょう性はないけどね。^^;
カテゴリ:- | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://du39.jugem.jp/trackback/39
トラックバック