

カテゴリ:- | | - | - | -
今時のヒーローは・・・
おっぱい揉んだら飛んでくるらしい。

ほんまかいな・・・笑

でも、眞鍋さん、他人のを揉んでもきっと来ないと思うよ。

でも、自分の揉んでるところは公開しずらいか。

それにしても、

「おっぱい揉んだらロボットがくるアニメ」

って、ちょうど20文字ってのがすごいね。

※※※ 眞鍋さんおよびスタッフの皆様へ ※※※
一定時間トラックバックを受け付けない設定にされているようですが、今回のように短いスパンで記事を投稿された場合、それに対するトラックバックが拒否されてしまいます。何か良い手立てはないものでしょうか?


カテゴリ:- | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
君と好きな人が
100年続きますように・・・

ハナミズキ

この歌、好きなんですよね

徳永さんが歌うハナミズキもまたいいんですよ。

で、何でハナミズキ?

まさか、鼻水だからってことじゃないでしょうね?

ま、まさか、そんな、ベタなことを言うはずが。

眞鍋さーん。
カテゴリ:- | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
眞鍋さんは朝帰り出来ない
うめちゃんがいるので帰らねば!

もしかしたら、自分を律するためにうめちゃんを飼うことを決意したのかもね〜

眞鍋さんみたいにケラケラとよく笑う明るい女性と

ディズニーランド行ってみたいなぁ・・・(遠い眼)


カテゴリ:- | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
実は眞鍋さんってアラフォー?爆
ハイディハイディフィレハイディホー、ハイディハイディフレ、 ホッホー♪

って、俺でも忘れかけていたこんな歌、なんで眞鍋さんが知ってんねん!

あっ、この歌とあのフレーズは別やったっけ?

記憶が混乱している・・・

しかし、おもろいなぁ、眞鍋さんは。

あの人は今?みたいな話題だときっと尽きることないんやろうなぁ。

シュガーやアラジンも絶対に知っているに違いない。豚
カテゴリ:- | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ちょうどいい
前髪の長さも年齢も。

何がちょうどなのか分からないけど。


話は変わって以前からずっと疑問に思うこと。

トラックバックって誰がチェックしているのだろう?

Niftyのスタッフ?それともプロダクションのスタッフ?

きっとパトロール隊がいるんですよね?「チーム眞鍋」みたいなのがいるんですよね?

まめにトラックバックの記事を選っているようなのでチェック大変なんだろうな。中には、びみょーな内容の記事書くヤツもいるしね。

たまには、眞鍋さん本人が読むことがあるのですかね?それとも、読み出したらキリがないので読むのはやめたのですかね?

ここんとこ、十数記事に連続してトラックバックしているので、ホワイトリストに載っているといいけど。
カテゴリ:- | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眞鍋さんの伊予弁講座
解説がないから講座ではないのですけど。

「いんでこーわい」

これは、なかなか難しいですね。

「いんで」は、「いぬ」=「帰る」の意味ですね。

これはある程度推測できました。

しかし、

「こーわい」

これが分かりません。

13分調査した結果、

「こーわい」は「来るわい」の意味ということが判明しました。

だけど、「来るわい」と言っても、

文字通り、「来る」と認識するとダメなようで、「ちょっと行ってくる」の「くる」に似たニュアンスのようです。

すなわち、「いんでこーわい」=「帰るわ」ぐらいの意味でしょうか?

あれ!?

でも、「帰れんかった」って言ってるし、矛盾しますね。

眞鍋さん、正しい解説をお願いします(笑)
カテゴリ:- | 18:12 | comments(7) | trackbacks(0) | -
たこ焼き
一番最後の写真。

Is this a たこ焼き?
カテゴリ:- | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
へぇ〜、犬も号なのか
競馬中継で馬の名前に号を付けて呼ぶのに違和感があるのだけど、犬の本名にも号が付くんですね〜

何で号が付くんだろう?と思いますが、

『競馬サークル(競馬関係者)では、競走馬は乗り物という感覚なんじゃないの?』

というのが友人の見解でした。

納得できるような、できないような。

そういうことなら、本来、「うめ」も乗り物のはず。

眞鍋さんを乗せて、走るよ、「うめ」は。

あ、そうそう、

『うんとこどっこいしょ』

何だったけ〜?

Youtubeで調べたら、あった。あった。

ビスコのCFだったんですね。思い出しました。

でも、Youtube観出したらキリないからな〜

眞鍋さんも、ほどほどに。^^

カテゴリ:- | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
好きと嫌いだけで普通がないの
くりぃみぃまみって、今思えばセーラームーンとか、この手のアニメの先駆け?だったんじゃないでしょうか。(認識違っていたらすみません。)

あの、ぽわーんとした歌声にくらくらとなった覚えがあります。

女子より男子のコアな方たちが熱心に見ておりました。

僕はといいますと、
これはきっと見てはいけない番組なんだ。と自分を説得しました。

幸い、僕はこの道へ進むことはなんとか免れたというわけです。

しかし、干支で一回りも違う眞鍋さんが、くりぃみぃまみを知っているとは・・・

いや、女子ですから、別に何の問題もないんですけどね。^^

カテゴリ:- | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
元気が出た
眞鍋さんが元気だと僕も嬉しい^^
カテゴリ:- | 15:46 | comments(6) | trackbacks(0) | -
<< | 2/5PAGES | >>